新種の生命体です

秋が深まっていく今日この頃、皆様お元気でしょうか。
朝晩はほんとにお寒いですね。

さてさて、寒さもなんのそのの、
我らFLメンバー達、今日は、土曜日のイベントのため、
せっせとスライム作りの練習に励んでいます。
色水、水糊などを加えて混ぜ混ぜ〜
あっという間に出っ来上がり〜

いっちょ上がりのN君。こちらは柔らかめの仕上がり。
ミニョンミニョンとのばして楽しんでおります。

一方、こちらはKちゃんのスライムさん。
キラキラお菓子のような仕上がりになんだかおいしそう。

K君はというと・・・形が自由自在のちょっと硬め。

すっかり童心にかえってしまったメンバー&スタッフ。
他にも写真のようなアーティスティックな作品も・・・