今日は、垂水体育館でバドミントンの試合をしました。
ダブルスで試合をするのが最近のFLの流行です。

真剣な打ち合いとなり、読めない試合展開。
ギャラリーも盛り上がります。
そんなこんなで本日の体育館も盛り上がりました

休憩時間には12月に参加する野球大会の
エントリーについて話し合いをしました。
チーム名と選手登録名くらいを話し合えばいいのかな?
と思いきや、チームデータやなにやら、、、、
結構たくさん書くことがあるみたいです。
チーム名はまた後日発表します、お楽しみに。

さて、体育館から帰ってからはメンバーミーティングの時間。
なぜ、ミーティングが金曜に?と思う方がいるかもしれませんが、
来週月曜日に関西FS卓球大会があるので、急遽開く事になったんですね。

最近のミーティングはパソコンを使ってたりします。
というのも、、、、
パソコンと液晶TVを連動させてミーティングをやっているんですね。
このやり方、今後の展開が楽しみです

お菓子を食べながら進むミーティング。
今日はたくさんの人がいて活気があります
なかなかいい感じですね。