寒いシーズン到来!

急に寒さが厳しくなってきましたが、皆さんは変わりありませんか?

さて、文化祭(仲間展)当日までひと月をきったフリースクールでは
準備が着々と進んでいます。
展示で使う模造紙に写真を書いたり、
文字を書いたり、補強をしたりするメンバーたち。

まずは年表が仕上がりそうです。
年表は一年間のフリースクールの活動をまとめたもので
代々フリースクールのメンバーがつないできた作品です。
今年も新たな歴史が刻まれますので、ぜひ会場でご覧いただければと思います。
少しずつ仕上がっていく展示物。今から楽しみですね。

そんな中、今日は男の子の見学がありました。
新しい仲間が増えてくれたら嬉しいですね。

ずっと仲間展の準備はしんどいのですが、
そこはメンバー。息抜きの仕方をちゃんと知っています。
マジックペンでタワーを作って、途中から記録に挑戦する雰囲気に。

こんなかんじで和やかに進む仲間展準備。
ブログをご覧の皆様の来場を心よりお待ちしています!