野球の練習、仲間展の準備

関西フリースクール野球大会を2日後に控え、
メンバーとスタッフで最終練習をしました

守備の練習やバッティング、ピッチングなどそれぞれに練習に取り組みました。
実際に試合形式で守備練習をしてみっちり2時間・・・の予定が
やれることをやっておこうと時間を1時間延長して練習をしました。

一方フリースクールでは、
野球に行かないメンバーが中心になって仲間展のメニュー決めをすることに

適度に休憩を挟み、
カードゲームや折り紙で盛り上がるメンバー。
久々に小学生メンバーも来てくれました。
(なぜ久々かというと、学校にがんばって行っているからだそうです)

話し合いの結果、
「たこ焼き」と「カレーライス」をする事に決定しました。

ドリルは使用しませんが、
仲間展に向けてフリースクールの建物の修繕をしてみました。
どこを直したのかは、仲間展で探してみてくださいね。
以前に来た方はいろんなところがちょこちょこかわっているのでお楽しみに!