今日のふぉーらいふは、にぎやかな1日となりました。
というのも、体験に来た3人を含めて14人で活動したからです。

昼ご飯を食べたあとに、「ちるのい」というカードゲームで遊んだり、
いろんなキャラクターの絵を描いたりして過ごしましたが、
3つのこたつを並べても、人がいっぱいになるほどでした。

「冬は特に寒い」で有名なふぉーらいふの2Fですが、
今日は気のせいか人の熱気で温まったような気がします。

3時には体育館に移動。
いつものように、卓球とバドミントンに分かれますが、卓球台も3台使うことになりました。

バドミントンの方も、恒例の「男子メンバーTくんvs男性スタッフ陣」のガチバトルがあったり、
女子メンバー&体験メンバー&スタッフでダブルスで遊ぶ場面があったりと、
またいつもと一味違った活動になりました。

やはり、人が多いと活動の幅も広がるなぁと感じた1日でした。
また来週以降も一緒に活動したいものです。