活気があります!

最近の金曜日はスポーツ色が強い感じです。
今日も午後からいつもの垂水体育館へ出かけました。

体験中のメンバーや最近入会したばかりのメンバー、久しぶりに遊びにきたメンバー、
午前中に学校で期末テストを受けてから参加したメンバー(おつかれ様です)、
そしてもちろんいつも参加しているメンバーなどなど、今日は大人数での活動になりました。

体育館でも、初めて卓球台を4台出す盛況ぶりでした!
バドミントンも順番待ちができるほど。
出番まで隅で遊んでます。

女子メンバーはスタッフを交えて卓球にバドミントンにと動いていました。
1時間近く休まずに遊ぶ女子メンバーもいて、楽しめたようです。
小学生のメンバーと体験中のメンバーもスタッフを交えてダブルスで交流しました。
するどいショットが飛び交います。

そんな中、TくんとNくんは、今日でおそらくスポーツの参加が最後になる
学生スタッフのSさんと3人で、総当たりの最終決戦に臨みます。
白熱のバドミントン対決の結果は
 …
SさんがTくんに勝ち、TくんがNくんに勝ち、NくんがSさんに勝ちました!
じゃんけんのグー、チョキ、パーみたいな関係に。
誰がグーでチョキでパーなのか、そして一体誰が一番強いのか!?
永遠の大きな謎を残すこととなりました…。

ふぉーらいふに戻ってからは、ビーズアート、パズル、ゲームなどで思い思いに過ごすメンバー達でした。
パズルはだんだんとゴールが見えてきた…ような気がします。