フリースクールでヨガをして、その後トールペイントをしました。

小黒先生を迎えてヨガのプログラムをしました。

ヨガといっても難しいものではなく、
からだのバランスを感じながらする
ストレッチといった感じで、
毎月1回、1時間ほどのプログラムで
ヨガを教えてもらっています。

1人でチャレンジするものから、2人協力しながらするポーズまで、
いろんなポーズを教えてもらっています。

フリースクールの2階を使ってするヨガですが、
次回、6月16日(土)には大きな部屋を借りて
小黒さんにヨガプログラムをしていただきます。

一般参加も可能で、参加費無料ですので
これを機会にちょっと身体をほぐしてみようかな?
という人はぜひ参加してくださいね。

さて、コチラは2000ピースのパズル。
お城の形ができてきたこともあり、
額を発注することに。かなり大きな額なので
どこに飾るかは、、、、ちょっと考える必要がありそうです。

午後の自由時間は2つの活動に分かれました。
そのうちの一つ、ゲーム。
最近のメンバーはマリオパーティーの波が
きているみたいです。

そしてもう一つはトールペイント。
初めてするメンバーやすでに
2つ目を作っているのメンバーなど
こちらもちょっとした波が来ているようです。

オリジナルの色を作って製作中。
自分だけのステキなオリジナルを
作ってくださいね。

さて、明日は畑です。
少々の雨でも行う予定です。
では、本日はこれにて。