学生ボランティア募集中

私は、今年の6月の半ばから、ふぉーらいふでボランティアをしています。

ボランティアをする前は、フリースクールのイメージがつかめず、
「みんなすごく大人しくて、しーんとしていたらどうしよう」と不安でしたが、
実際に行ってみると、みんな元気に活動していて、笑い声にあふれています。

ふぉーらいふは、建物は普通の民家なので、堅い感じもまったくなく、
親戚のおうちに遊びにきたような感覚になります。

みんなでゲームなどをしたりして遊んでいると、子ども時代に戻ったようになり、私も一緒になって楽しんで過ごしています。

もしボランティアに興味があれば、まずは見学に来ていただけると、ふぉーらいふの雰囲気がよくわかってもらえると思います。

一緒に楽しい時間を過ごしませんか?お待ちしています。