やっぱりすごい!ブログ本日をもって10000件を超えました!これからもよろしくお願いします♪

今年1月14日のブログ開設から3か月、今日帰宅してみると、なんとアクセス10000を超えていました(%ショック女%)
どんなかたがブログを読んでくださっているのか・・・と想像します。じゃがいもの成長を楽しみにしていてくれる小さい子どもたちとお母さん?市民農園の関係のかた?花いっぱい運動の方?市役所の方もおられるかな? 菜園のお手伝いさせていただいている学校の先生や子どもたちかな、全く花と緑のネットワークとすれ違ってもない方々も読んでくださっているのかもしれません。素直にうれしいです!

写真→豊中市には 桜塚 南桜塚 中桜塚 北桜塚 桜の町とさくらの名前のついた地域があります。今さくらがどこも満開です。夜の桜も美しい。妖艶〜。民家の桜ですが、ライトアップされていました(%星%)