4月の定例会を環境情報サロン2階で行いました。

ここは、NPO法人とよなか市民環境会議アジェンダ21の事務局があります。

定例会では、直近の行事の打ち合わせや作業の確認 事業の報告など行いました。

そして、売れすぎる(?)とよっぴーの袋詰めの日程を決めたものの、どれだけ準備し、詰め、一人当たり制限数量をどうするかという点で悩みます。給食の残さが材料であるため製造量の限界と土づくりのいいこの時期に多くの方に使用してもらいたいという思いの板挟みで、判断が揺れます(%とんかち%)

昨日の雨に洗われて、環境情報サロン前の花壇もきれいです。

その横には、豊中市花と緑の相談所前の花壇もあり、ここも今、大変きれいです。緑化リーダーさんが手入れされています。

*土曜日の頒布の時には、プリントにアジェンダの連絡先を書いていたものですから、リサイクルプラザに買いに行かないで、環境情報サロンやこの相談所に行かれた方も7・8人おられたそうです。

迷われた方が こちらにもおられましたか・・?。プリントの書き方が悪かったですね。あいすみません。ブログでお詫びします。