この花は?なんでしょう?

今朝アジェンダ21の事務局がある環境情報サロンの南側を通った時に、キュウイの花が満開でした。 いつの間に・・。
昨日も通ったのに、気がつかなかったです。(雨ふりだったから上見なかった・・?)

お隣の「豊中市花とみどりの相談所」の先生が、剪定や肥料やりなどこまめに手入れをしてくださっています。雄花と雌花の両方の木がありますので、小さいですが実がなります。(%音符1%)よおく見ると、ちいさいキウイの赤ちゃん見えますよ(%音符1%)→

公園の花壇も満開ですが、上を見ても満開の花。朝からうれしくなりました。

明日は畑の楽校の3回目。参加者とサツマイモの苗を植える予定。1500株分。