畑の楽校の皆さんへ やっぱり延期しますね。

少雨決行の予定でしたが、本降り状態が続き、参加者に延期の連絡をしました。皆さんに届いてますか?
来週10日 頒布日と重なっているのですが、11時から最終畑の楽校 行います。

畑の楽校の方は、今まで、運よくて、雨にならなかったのですが、最後の楽しい収穫の時に雨になってしまいました〜残念
 写真→ 8時半ごろから準備しているスタッフ 

じゃがいもが、後一週間長雨で傷まないか・・それがちょっと心配です。

この前キュウリの試食をしてもらいましたが、もうなすびが、採れ始めています。

なすびも今度食べましょね!!

写真→ヤマモモや紫蘇ジュース 色々準備しましたが、来週のお楽しみにしましょう。