豊中市広報番組かたらいプラザ 特集 ケーブルテレビ

(%王冠%)10分程度ですが、花と緑のネットワークの活動を食育を中心に編集していただいてました。19日から一週間放映されるそうです。

(%王冠%)さすが、プロ。うまい編集です。打ち合わせを含めると、都合4日間の取材。

(%王冠%)農体験では、楽しげな様子が伝わってきました。野菜の販売やたい肥化講習なども入れてもらってこれで、私たちの活動の7割くらいはお見せできたでしょうか。

(%王冠%)ビデオでは、子どもたちが畑でじゃがいもを収穫しているときに出てきた大きいミミズも、すかさずカメラに収めてありました。これも、編集者の視点かも。ミミズは土を耕す名人ですしね。

(%王冠%)それにしても、子どもたち野菜バリバリ食べてましたね。びっくりです。

(%王冠%)三度豆の胡麻和えのすり鉢もちゃんと写していただいてたので、持参した甲斐ありました。

(%王冠%)参加者の感想でみなさん、有意義な時間を過ごせたと言っていただいてました。こちらこそご協力に感謝です。

(%ひよこ%)最後の代表としてのインタビューが一番いまいちかもしれません(%涙%) は〜。