哀悼を表します。宝塚NPOの森 綾子さんの逝去を悼みます。

先日、宝塚NPOの森さんの訃報を知りました。

 当NPOも大変お世話になり、今後もご指導していただけるものと思っていましただけに残念でなりません。遅くなり申し訳ありませんが、組織として哀悼の意を表します。

 体調を崩されたことは以前にお聞きをしていましたが、回復後一度宝塚でお会いしたことからまさかと、驚きで一杯です(%涙%)

 NPOの基盤や事務局の機能強化の必要性など、的確なアドバイスをいただくとともに、側面から支援の手を差しのべていただき、感謝のほかありません。

 ブログでこのような思いを披歴するのも、ブログの開設を示唆していただくとともに、そのノウハウも伝授しただきました。ちょうど本日中に開設後25万件の節目を迎えますが、何かの因縁と改めて森さんの指導に理事長以下、悲しみを感じています。

 恩には恩で返す。独り立ちのために支えていただいた無償の支援に対し、ゆるぎない組織確立と地域社会に少しでも貢献でき、地域を社会を変える役割を果たすことが、森さんに対する、私どもの感謝の行為だと痛感しています。

 本当にありがとうございました。