お土産は、旬の野菜 「わけぎ」でした♪

今回の試食は、作物がなく残念ながらありませんでしたが、ちょうど、今、旬の野菜「わけぎ」を収穫してもらい、500gずつ、持ち帰ってもらいました。

これは、体験で植えてもらった作物ではありませんが、ご家庭でおかずに変身して活用いただけたら嬉しいです。
 また、コメントを下さいね。

とよっぴーで育てた野菜は アクが少なくおいしいのですが、ビタミンやミネラルなどの客観的な栄養素の比較もお示し出来たらいいですね。費用が結構かかるのかしら・・。

*今回 農園担当のkさん わけぎのことを何度も、「にら」と言いそこまちがいしてました(%ショック女%)彼曰く、2.3日 二日酔いのせいかもと・・・。