とょっぴー農園 畑の楽校 明日稲刈り。またまたお天気が心配ですね♪

(%ひよこ%)(%黄点%)(%ひよこ%)(%黄点%)(%ひよこ%)(%王冠%)(%ひよこ%)(%黄点%)(%ひよこ%)(%黄点%)(%ひよこ%)(%王冠%)明日は、第4回目の畑の楽校です。3回目は台風接近で、急きょ中止しましたので、7月からのご無沙汰ですね。みなさんと会いたいです♪

雨天でも稲刈りとさつま芋の収穫は行いますので、雨具の用意して来てくださいね。

お米も早く刈ってほしそうです(%ひよこ%)(%黄点%)(%ひよこ%)(%黄点%)(%ひよこ%)(%王冠%)(%ひよこ%)(%黄点%)(%ひよこ%)(%黄点%)(%ひよこ%)(%王冠%)