ちょっと少なめ、それでも70人超える

2月11日(土)、今年最初の「とよっぴー」頒布でした。風は多少あるものの、厳しい寒さほどでない中で頒布をスタートさせました。
 約460袋詰めており、無くなる心配はないと思いつつ、正式な頒布時間より15分早く頒布を開始し、10時には30人ほどが買われました。

 昨年は100人を超えていました。しかし、今年は寒さが続くこともあり、土づくりが遅れ気味なのか知りませんが、最終的には73人が336袋買われました。

 1人最大7袋限定であり、100袋程度残りました。17日には22日(水)の頒布に向けて袋詰めを予定しています。これから購入者が増えそうですので、残った分はありがたいです。600袋程度ストックして需要に備えて行くことにします。

 なお、「とよっぴー倶楽部」の更新や新規加入の呼びかけを行い、5人の更新と1人に新規加入がありました。