昨日早朝、パソコンのデータすべてなくなり、画面も出なくなり、操作も不能となり、仰天どころか、この先どうするか気が沈み、何も考えられなくなりました。

最近、調子が悪いと思っていましたが、このような始末になるとは、日頃の整理が必要と痛感しました。

ホームページや本ブログ、筆者が関係する少年野球のブログもすべて消えています。

パソコン修理をお願いしたところ、4〜5日かかると、また、元に戻るかわからない、とのこと。藁をも使う思いで、特急でお願いしたところ、夕方、確認ください、との電話です。

お店で点検、元に復元、見事というほかありません。

プロのありがたさが身に沁みました。

反省仕切りです。

再生最初のブログです。

今月で年内の「とよっぴ−」の有料配布は終了。サツマイモ収穫シリーズも終わりです。

25日(金)〜26(土)市民環境展です。