なかなか落ち着いた作業ができません

たくさん事務処理が溜まっています。一方で、次から次へ作業が舞いこみ、なかなか処理ができません。貯まればしんどいことから、気が焦るのですが、進まない状況にあります。

 他方、新たな事業が本日本格的にスタートしました。9時30分開始だったのですが、
9時前には皆さん集まられ、大忙しで現場に駆けつけました。
<仮称>農園ビジネス「魅力ある都市環境を創造する農園事業推進事業」がその事業です。

 市シルバー人材センター・有限会社協働研究所等との連携事業です。8月中旬にはお隣の箕面市で本格的な作業に入ります。

 事務局は皆さんの事業がスムーズにいくよう、あくまで裏方で体制を作っています。
成功するか、これからが正念場です。20日には箕面の現場での整地作業の打ち合わせが待っており、合間を縫って事務処理の没頭します。

ホームページとブログの棲み分けができていません。しばらく混在しますが、調整をしていきます。ブログは事務局ニュースを中心に行い、ホームページの方で活動記事を載せていく予定です。ぜひ、ホームページもご覧ください。