忙中の忙・忙・忙? 閑の息抜き

ブログの記事掲載が滞り、気になっていました。先の一週間、いろいろな行事や活動が入り、なかなか落ちついて事務作業ができず、怠ってしまいました。

 家でも現在、作成中の「Nゲージのジオラマ」も一部中断中です。なかなか詰めてする意欲が湧かず、眺めてばかりですが、少し変化ができたのは、高圧線の鉄柱を設置したこと、ステーションに照明設備をつけたことです。

 先日、高架橋の予約をしましたが、業者からなしのつぶてです。でも、最近は近くに模型店があることを知り、細かなアクセサリーなどの購入を考えていますが、どこまで整えられるか自信がありません。

今冬の市民環境展に自転車発電で電車を走らすことと、その隣線でジオラマ鉄道が走る雄姿を想像して作業を行っていくことにしています。