今日のアダプションルームの様子。
エルザ(左)とカカオ(右)はぐっすりお休み中です。
カカオちゃんはクールボードが大好き。
乗るとひんやり冷たい場所が指定席なのです。

本日、兵庫県愛護センターで公開しつけ教室が行われました。
たくさんのパピーちゃんが集まり、初めての教室に緊張気味でしたが、みんな何かをつかんだようです。成犬の子はますますレベルアップしたり、新しい技を身に付けたりしました。

そしてこの写真は、ドクタードッグにも参加してくれているスタンダード・プードルのアイちゃんです。一緒のおうちのトイプードル4頭をベビーカーに乗せ、お散歩お散歩・・・。
とっても芸達者なアイちゃんは、どこの施設でも人気者です☆