今日の1日 『あゆの自慢日記』

こんにちは!わたしは『あゆ』といいます(%星%)
今日は1日中雨でお外に行けなくて残念です・・・(%雨%)

あ!お散歩と言えば、歩くときに横について上手に歩けるから、
散歩に行くたびに近所の人やスタッフみんなに「エライね!」ってほめられる事が自慢です!!おトイレも上手なので、それもほめられます!!

得意技は、「招き猫」です!!
・・・しかし、残念ながら上手に写真を撮ってもらえなかったので、次回ご披露します(%ハート%)

今日は、わたしの来たばかりの頃を紹介します!

まずは、姉妹たちを紹介します!
左から、あぶ・あこ・あみ・・・そして、わたしです。

どうですか?カワイイでしょ〜(%ハート%)
他にもあおい・あきという姉妹がいましたが、写真に入りきらなかったようです。

この頃は、エネルギーいっぱいな時期だったので、いっぱいやんちゃしました!
とっても楽しかったのを覚えています♪

でも、今は、お姉さんにならなきゃいけないと、落ち着くようになりました!

そういえば、スタッフさんのおうちに行った時は、おとなしいってほめられました!
ほめられるのは、と〜っても大好きです!!

そして、この写真も姉妹みんなです!
・・・あれ?わたしおしりしか写ってない!?
さて、問題!わたしはどこか分かりますか?

最後に、もうひとつ自慢!!
最近はよく「毛並みがきれいね〜」とほめられます♪
そんなに美人さんかしら(%ハート%)

今日も、いっぱい遊んで、ブラッシングしてもらって、ご飯も食べて、い〜っぱいほめられて(%ハート%)過ごしました。

機会があったら、みなさん会いにきてください。・・・そして、ほめてください★

明日は晴れるといいなぁと、思います。
てるてるぼうず作ってもらおうかな。