本日は芦屋のケアセンターそよ風を訪問してきました。
すごい雨でしたが、入所者の方やスタッフの方はやっぱり楽しみにしていてくださいました。どのわんちゃんも、くつろいだ感じでリラックスしながら訪問を楽しんでいるようでした。
今日の参加わんちゃんは、ゴン太くん、風太郎くん、マフィンちゃん、レイチェルちゃん、ハルの五頭でした。
写真は、ドクターゴン太くんに、ハルがよっこいしょ、と乗っているところです。「のって」の号令で、ハルは無遠慮にわんちゃんの背中にお邪魔します…。ゴン太くんは先輩ドクタードッグらしく、気にすることなく堂々とカメラに応じてくれました。すごい!

次回はどこの施設をご紹介することになるでしょう…??