今日は北摂中央病院に訪問に行きました。
参加ドクタードッグは、ナディアちゃん、りんたろうくん、あらしくん、マフィンちゃん、風太郎くんでした。
今日はたくさんの笑顔を見せていただきました。わんちゃんを抱っこして幸せそうな顔をなさっている方。怖い、怖いと言いながらも勇気を出して触ってみては、犬の毛のぬくもりやあったかい感触に頬が緩む方。おいで、おいでと一生懸命手を伸ばしたり、わんちゃんの芸に拍手を下さる方。
私も見ていて心から嬉しくなりました。これからもこの喜びをたくさんの人たちと分かち合いたいと思います。

さて、写真はりんたろうくんを「ジャンプ」しているナディアちゃん。コンビプレイは貴重です! 今日はマフィンちゃんのボールキャッチも大好評でした。

ドクタードッグ活動も訪問施設が増えてきましたので、新しいドクタードッグを切に募集しています! 御興味のある方はPFLJホームページか、直接お電話でお問合せ下さい!