『スタッフの楽しみ:その①』

日々の仕事に追われる中で、
うちの子たちがほんわかとあったかい気持ちにさせてくれます(%ハート%)
『スタッフの楽しみ』では、その御紹介をしていきます。

まずは、以前紹介しました「はづきちゃん」です。
アイコンタクト、おすわり、ふせ、トイレ、ヒールなど基本的トレーニングはもちろん、
バイバイやポーズ(足を交差させる技)など芸達者さん。

この子には、おもしろいクセがあります。

朝一番、宿直明けで眠い目をこすってスタッフが「おはよ〜」と挨拶をした時、
耳を倒して尻尾を振って喜んでくれます。
・・・が、はづきちゃんの場合それだけじゃおわりません。

クレートから出たはづきちゃんは、嬉しがりながらスタッフを素通りし、一目散にウロウロします。
この『一目散にウロウロ』がはづきの可愛いところ♪

なんとスタッフに渡すプレゼントを探しているのです!
何かを見つけ、くわえると、『ルンルン♪』と言ってるのが聞こえるかのような足どり(お尻もフリフリ)で歩いてきます。
それの何と愛らしいこと(%晴れ%)

しかし、プレゼント選びに相手の嗜好を考えたりする事は無いようで、
持ってきてくれるのは、ボールや人形、そして落ちてたゴミであったりします・・・
けど、それもまたカワイイ(笑)