勉強熱心!Fioちゃんママ!!

みなさん、こんにちは 保育園担当スタッフの北端です。今回初投稿させて頂きました! お陰様で保育園も順調で、たくさんのワンちゃん達が元気良く通って来て下さって、毎日笑顔が絶えません! その中にゴールデンレトリーバーのFio(フィオ)チャンがいます。Fioちゃんはとても勉強熱心ですが、Fioちゃんママも負けず勉強熱心なんです
Fioちゃんのシャンプー練習という事で、アダプションのやくもくんをシャンプーして下さいました(%ハート%) Fioちゃんと同じぐらいの体系なので、Fioちゃんママも練習になったし、やくもくんも(%星%)ピカピカ(%星%)で良い匂い(%音符1%)、そして私たちスタッフも大助かりです! 月一回のシャンプーですが、頭数がいれば結構大変なんです。
『Fioちゃんママ、ありがとうございました!』 こういうシャンプーをしてくださるボランティアさん募集しています! 

追伸 やくもくん(8ヶ月) 里親募集中です(%王冠%) シャンプーも見てのとうり大人しくお利口さんです。 今お散歩の猛練習中!! アイコンタクト、ヒールが上達しています
! どうぞ よ(%ハート%)ろ(%ハート%)し(%ハート%)くです!!