ありがとうの気持ちをこめて

いつもPFLJでボランティアとしてお手伝いしてくださっていた迫田さんが、この春、進学の為、関西を離れられました。
3月の最後のボランティアに来ていただいた日に、とっても素敵な手作りケーキをプレゼントしていただきました!! PFLJとワンちゃんのチョコにスタッフ一同感激です!!
迫田さんは、何度も手作りのお菓子を差し入れしていただき、スタッフはいつもおいしくいただいていました。また、ワンちゃん用のお菓子を作っていただいたりもしました。本当にありがとうございます!

募金活動に、アダプションルームのお手伝い、リホーム犬同窓会や、チャリティーライブイベントなど、様々なお手伝いをしてくださり、本当に助かりました。
大学でアニマルセラピーやシェルターのことなど学ぶそうで、またこちらに戻られた際にお話を聞くのが楽しみです!!
迫田さん、本当に今までありがとうございました。そしてもちろんこれからもどうぞよろしくお願いします。

6月から暑くなり募金活動ができなくなりますので、5月の街頭募金ボランティアさん募っております! 手伝っていただける方は事務局までご一報ください!!