★梅雨にも負けず元気いっぱいお勉強★

毎週土曜日に開催している、マナー教室の様子をご紹介します(%音符1%)
写真は1クラス目に参加したチワワの『百太くん』、Tプードルの『椿ちゃん』、ジャックラッセルの『ちいちゃん』です(%音符2%)
みんな続けお勉強に来ているので、どんどん成長し、出来なかった事も、出来るようになりました(%ハート%) そうなると、飼い主さんの顔もニコニコで、それを眺めるワンちゃん達の顔もニコニコ ニコニコで、今日はそのせいかな?! お空はニコニコの晴天でしたね(%晴れ%)

3クラス目のパピークラスでは最後に集合写真を撮りました!! みんなとてもお利口さんでカメラの方を見て、じっとする事が出来ました(%ひよこ%)

今日はフォスターファミリーさん(小川ボブくん)の所にホームステイ中の『ほしちゃん』が『ボブ』くんと一緒に参加しました(%音符1%) 
集合写真 ぜひほしい方は事務局へお問い合わせ下さい!!

随時、参加希望のワンちゃんを受け付けていますので、気軽に参加してください
(%笑う女%)

パピークラス集合写真(%音符1%)