皆さん聞いていただけましたでしょうか?
6月14日に放送されましたMBS放送
《こんにちはコンちゃんお昼ですよ!》を!
放送始まる前は吠えちゃうワンちゃんもいましたが、放送始まると皆おりこうさん(%音符2%)
撮影後凄ぃ〜とラジオの方などからお褒めを頂いちゃいました!!

取材風景はこんな感じで行われました!
PFLJの保育園担当のお姉さん、緊張しながらも頑張りました!
ケーちゃんもワンちゃんにとって大事な事など、アピールして下さいました!
そして最近ワンちゃんを飼い始めたコンちゃん!
興味津々!勉強されていました!

「そうなのよ!」と耳を向けて、ちゃんと聞きました!!
取材を見守るウランちゃんです♪
皆が声を出さないようにと回りも見渡します!さすがお姉さん!

取材が終わり次第
「待っていました〜お疲れ様〜(%音符2%)」
とリポーターのケーちゃんに撫で撫でしてもらうかえでちゃん!
うっとりしています♪

ラジオが終わり次第、すぐ保育園希望や里親希望の方からお電話を頂きました!
聞いた下さった皆さんありがとうございました!!