6月23日に赤穂市民病院で赤穂市民病院祭が行われました。
毎月ドクタードッグに訪れているのですが、このお祭りの時は、一般の来訪者の方々にドクタードッグと触れ合っていただきます。

参加ドクタードッグは…金右衛門くん、アラレちゃん、ムックくん、パールちゃん、マロンちゃん、マルコちゃん、はなちゃん、優ちゃん、風太郎くん、マロくん、テールちゃん、ハルくんの12頭でした。ハンドラーの方が飼われている他のわんちゃんやドクタードッグ候補生も含めるともっとたくさんの頭数になりました。

ドクタードッグを知っていただく為の掲示物も展示していました。

PFLJとドクタードッグについて、来られた方にご説明しました。

ハンドラー&ドクタードッグとともにとても充実した時間だったようです(%星%)