先日、ちょうど1年前の去年7月に新しい飼い主さんと巡り会い、幸せ(%ハート%)になりました
ドナちゃん
がARまで遊びにきてくれました♪

事前に「遊びに行きます!」と連絡を頂戴しましたので、小さい時にお世話をして頂きましたFFさん(一時預りボランティアさん)に、お声をおかけし、FFさんも遊びに来て下さりました!!

上のお写真;半年振りに再会しました3頭♪
(前回はRH犬の同窓会にて再会されました!)

右のお写真;仲良しな風太兄ちゃん♪
ドナちゃんの体の方が大きくなっても、耳をぺた〜ん。
顔をペロペロ。大好き〜遊んで〜小さい時と変わりません!!

FFさんで預っていただいてた時のお写真。
ドナちゃん小さいですね!!

そしてもう一度先日のお写真。上のお写真と同じですね♪
ドナちゃん、ARに遊びに来る前にドッグランにて色んなワンちゃんと遊んできたとの事。
少し疲れたかな!? いえいえ、まだまだ遊び足りません!
特別ですからね!いくら小さくても楽しかった事などもちろん忘れるはずがありません!

ドナちゃんや風太くん、アクセルくんの楽しそうな様子を見て、微笑みながら、思い出話や今のお話をする飼い主さんとFFさん、そしてスタッフ。
とっっっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
ドナちゃん&FFさん遊びに来てくださりありがとうございました!!

皆さんもARに遊びに来てくださいね!
事前にお電話宜しくお願い致します。