ハリーかあちゃんのFF便り 27 後編

気分を取り直して今日のおまけは、またまた里帰り中でFF便り準レギュラーになりつつあるウラン姉さんです。

この時期わんこの飼い主さん泣かせの抜け毛!ウランちゃんも例外ではありません。ブラッシングはエンドレス(−−;
そんなウランちゃんのブラッシングは「必殺!抜け毛の空中キャッチ!」です。

掃除機で抜け毛を吸い込みなからブラッシング〜♪かあちゃんたまによろけて掃除機がウランちゃんの身体にズボーっ・・・でもジャーキーを詰めたコングに夢中で気付きません(^^;

ブラッシングの後の掃除機はハリーとウランちゃんの毛がマーブルケーキのように・・・

R胎リンちゃんとARから来たQ胎キトくんの激しい綱引きの向こうに・・・
「私には関係ございません」風のウランちゃんが。ウランちゃんらしい一枚です(*^^*)