☆家族でプライベートレッスン☆

マナー教室に参加したいけど日時が合わない方、
しつけやトレーニングに関する質問をしたい方、
じっくりトレーニングを学びたい方には、マンツーマン
で指導するPL(プライベートレッスン)がオススメです(%エンピツ%)

写真のイングリッシュセッターのニコル君(%男マーク%)は
他のわんちゃんが気になり、集中できない事からグループ
ではないPLで勉強中です(%笑う女%)
続けて通っているので、今ではたくさんの事が出来るように
なり、他のわんちゃんと一緒のグループレッスンにも参加で
きるようになりました!!
いつもご夫婦で参加し、ニコル君も嬉しそうです(%ハート%)
写真は拾い食いをしない練習のようすです)(%ニコ女%)

ゴールデンレトリバーの吾郎くん(%男マーク%)です!
この日の課題は『バイバイ』です。

少しづつ手が上がってきました(%ハート%)

レッスンの最後にはカメラ目線で余裕の『バイバイ』ができました(%音符2%)

数ヶ月でいろんな事ができるようになり、集中力もでて、表情もよくなりました。
わんちゃんと通じ家族のコミュニケーションも増したようです。
レッスンの帰りはどの方もみなニコニコ(%ニコ女%)笑顔で返られます。
その瞬間、私たちにまた一つの宝物が増えます(%黄点%)(%青点%)(%紫点%)