ハリーかあちゃんのFF便り 28 前編

みなさまこんにちは。突然ですが今話題の米軍式エクササイズ「ビリーズブートキャンプ」お試しになられた方は?ビリーさんの来日もかなり盛り上がっていましたね。実は私も深夜の通販番組で一目見た時から画面から溢れる異様な熱気?についつい引き込まれ買う気もないのに見入ってしまいました・・・いまだ魔法は解けず(^^;

そんなある日友人から「ブートザキャンプのDVDが手に入ったから飽きたらあげるね〜♪」となんとも気前のいいメールが・・・「買った」ではなく「手に入った」というところがミソですな。
おそらく他にも挫折?飽きた?であろう誰かさんがいたと思われます。きっとこんな風に世界中のあちこちでビリーさんのDVDが行ったり来たりしているかもしれませんね。
しかし最近の私は米軍式ならぬ「わんこ式エクササイズ」(単なるお散歩)で腹筋割れました!ってウソウソ。年代ものの三段腹でした(^^;

さて前回お話した初代E胎の六匹姉妹。初日の夜からか入れ替わり立ち代り下痢をするのでかあちゃんは始末の合間にウトウトしながら朝を迎え病院へ向かいました。
症状の重いエレナ、エオウィンは入院、エクレア、エリス、エミリー、イヴは薬を飲ませながら様子を見ることなりました。その四匹も時々診察を受けることがあったりして・・・しばらくの間は仔犬達のうんちに一喜一憂する日が続きました。原因は免疫力、体力の低下によるもので環境の変化も大きなストレスとなったようです。保護されるまでどこでどんな生活をしていたのか・・・見えない相手に言いようの無い怒りがこみ上げてきます。

しかしかあちゃんの心配をよそに四匹はミルクから離乳食へと変わっていくうちに体力も出てきて子犬らしく遊ぶようになってきました。もちろんうんちもハナマルです♪
あとは入院中のエレナとエオウィンが退院出来れば一安心!

元気になったらかあちゃんのストーカーになりました(*^^*)

遊び疲れた後はお気に入りの場所で眠ります。
その1

その2

その3