(%黄点%)ゆにちゃん(PFLJ名前はライム)
今年で8歳になりますゆにちゃん。元気いっぱいです!
帰り際、PFLJTシャツをご購入して下さりました!!
そして後日飼い主さんより↓

【お忙しいなか快く迎えていただきありがとうございました。
とっても楽しい時間でした。ARで出逢った、たまらなく可愛い子たち更にさらに、幸せにならなくちゃいけませんね。
”すべてのいのちに優しい社会へ”の架け橋として心を注がれていますスタッフ様
挫けずがんばって下さいませ。応援しております。
水色のTシャツがかわいいとゆにもお気に入りです。】
嬉しいお言葉&PFLJTシャツを着た可愛らしいお写真を頂きました♪
ゆにちゃんピッタリですね!ありがとうございました(%ハート%)

(%黄点%)ピーチちゃん
4月で3歳となりましたピーチちゃん。とても美人さんです♪
ARまで遊びに来て頂いたのですが、ちょうどバタバタしていまして残念ながらお写真を撮れませんでした(%涙%)
しかしメールにて頂いておりましたお写真で皆さんにご紹介!
ピーチちゃんまた来てくださいね(%ハート%)

(%黄点%)さくらちゃん
11歳になりましたが、まだまだ元気いっぱいだそうです!
【去年の7月から2歳の仔を迎え入れ、元気の塊のワンコに影響されたのか、さくらも少しアクティブになってます。
特別仲良しって訳ではないですが、独りで居てはボケても困るし。。。と思っています。あとは出来るだけゆっくり年を重ねて行って欲しいと思っていますが、さくらは寝てるのが一番幸せそうです。
5月に蓼科に旅行に行った写真を添付します。
世の中の不幸なワンコの話が後は経ちませんが、PFLさんも活動頑張ってください。】

2頭揃ってのお写真も頂きました!
遠いので遊びに行けないけどとメールにて近況報告をして下さいました!!
ありがとうございます(%ハート%)

皆さんからのお便り随時募集しております♪