今日は子猫をお風呂に入れました!! 猫は自分でなめグルーミングをするので
小まめに洗う必要はありません。
新しいお家でお風呂に入る時の練習と思い入れてみました!
写真はレイちゃんです(%星%)
暴れたり、固まることなくじっとお利口さんでした(%笑う女%)

シャンプー中もじっと、されるがままのレイちゃん(%ハート%)

お湯が気に入ったようで、余裕のカメラ目線(%音符2%)(%音符1%)

最後は完全リラックスのレイちゃんでした!!

レイちゃんは松井FFさんのもとでお世話になり大きく育ちました(%ひよこ%)
アダプション入室後も、日々すくすくと成長しています!
松井FFさん、いつもありがとうございます(%ニコ女%)
これからも、小さい子たちをよろしくお願いします(%雷%)

そしてみなさんには是非、シャンプーの良い香りのする仔猫たちに会いに来てください
(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)(%星%)