ハリーかあちゃんのFF便り 29 前編

みなさまこんにちは。今回はさっそくR胎の紹介にいっちゃいましょ〜。
私がお便り二回分も過去を引きずっている間に次々と赤い糸が繋がっています。
それどころかR胎→ウラン&キト→ウラン&T胎とメンバーが入れ替わり、これを書いている次の日には新入りのV胎をお迎えに行きます。なのでかあちゃんの御託を並べてる場合ではないと思われ・・・

前回のお便りで書いたように不安な思いの中、4月28日にいつもお世話になっているK動物病院にR胎六頭を迎えに行きました。診察室の奥から次々と運ばれてくる仔犬ちゃん達・・・「どんな子達かな(*^^*)」いつもながらワクワクドキドキの瞬間です。
「きゃぁ〜かわいい」(第一声はいつもコレ)
「うっひゃぁ〜小さい」(これは時々)
不安な思いは頭の隅に追いやられ・・・「はい♪はい♪お家に帰りましょうねぇ〜♪」と早くも親ばかモード全開で六頭全部を一個のクレートに押し込み(またこれがMサイズで入っちゃうんだなぁ)いそいそと家路に着いたのでした。

今回の仔犬達はR胎・・・6頭分の名前は考えてあるので一頭ずつお顔を見ながら決定!
それでは大きい順に登場して頂きましょう。大きさ比べ定番のタバコを並べたいところですが、我が家は誰も吸わないので代わりにガムのボトルを並べてみました(^^;

(%ハート%)一番「ルイちゃん」1,100グラム

(%ハート%)二番「ルカちゃん」1,080グラム

(%ハート%)三番「リエちゃん」650グラム

(%ハート%)四番「ルナちゃん」550グラム