ハリーかあちゃんのFF便り 29 中編

(%ハート%)五番「リズちゃん」450グラム

(%ハート%)六番「リンちゃん」390グラム

いかがですか?まだお目目もぼんやりして犬なのに猫背?立ち上がってもよろけてコロンと転がったりして・・・
いつまでも眺めていたいところですがそうは言っていられません。さっそくミルクの準備に取り掛かりましょう!

で、今回病院から頂いた哺乳瓶を見てかあちゃんたまげましたぞ。「ちっ・・・乳首が二つ(@@)」
これって二頭同時に飲ませられるの?なんというすぐれもの!でもどうせなら横一列で六個あればいいのに・・・とブツブツ言いながら説明書を読んでみると・・・「子犬の口に合わせて大小どちらかの乳首に穴を開けてお使いください」だって。そう言われてみれば左右で大きさが微妙にちがいますよね(^^;

左は初代E胎の時に使った哺乳瓶。右が今回病院から頂いた哺乳瓶。

これ以外に前回人間の赤ちゃん用の哺乳瓶も買ったので今回は新しい乳首だけ買って
きて一頭ずつどの乳首なら上手に飲めるか試しながらミルクを与えます。
かあちゃん今回頂いた哺乳瓶が妙に可愛くってお気に入り!そこで「顔色の悪い鉄腕
アトム」と命名しミルクタイムには「アトムくんお仕事ですよ〜♪」なんてね。