僕ラークです。兄妹達ラビ、ラーナ、リム、リンクみんな元気そうだね。僕達は 怖がりだから、ちゃんと守ってくれる強くて優しい家族じゃないとね!だから良かったね。安心してるよ。
さて僕もARではスタッフやボランティアさんに特別目をかけてもらい、今では初めて会う人もへっちゃら。募金の時なんか自分から挨拶に寄って行っちゃうし、でも 8月は暑いので、募金はお休みだから、なかなか出会いのチャンスが減るのが悩みかな。

ウラン姉さんもFF宅から戻り、僕達も「やっぱりここ(AR)も悪くないけど、後輩が次々入り、落ち着かないよね」「やっぱり普通のおうちでゆっくりしたいね」って語り合っている 今日この頃のラークです。
ちなみに僕、小柄で白い毛。そして黒いお鼻、潤んだ瞳。そしてポーズにドア前のお座り、ヒール完璧だよ!片方の涙やけを 気にしてもらうけど、いたって僕は気にならないので心配しないでね。マルチーズの祖先でも混じっているのかな?

そうそう僕、家族の愛情独り占めしたいたちだから、できれば動物のいない家庭を希望したいな。そんな僕の理想の家族、早く僕に会いに来てね。とりあえずメール待ってるね。