8月は暑さでワンちゃん達もバテバテ(%痛い女%)
そして夏休みで旅行に行かれる方も多く、お泊り
のワンちゃんで込み合う為、教室も第1土曜のみ
開催、また9月からスタートします。
この日はチワワの百太くん(%男マーク%)と
最近リホームしたキッシュくん(%男マーク%)が参加
アダプション犬のキノくん(%男マーク%)と
つばきちゃん(%女マーク%)も一緒に参加しました(%ハート%)

課題は『ごろん』(%ひよこ%)

まずは個々での練習・・・練習・・・さらに練習(%涙%)

百太くん 足がピーーン!真上まで頑張ってます(%王冠%)

練習ばっちり(%ハート%)
みんなで『ごろんリレー』をしました!
順番に隣りのワンちゃんができたら、
自分のワンちゃんをごろんさせるリレーです(%音符1%)
『4頭で何分でできるか!』・・・と言う設定でしたが
みんな必死でタイムより、時間をとってしまうワンちゃん
にはみんなで声をかけ、応援しあいました。みんなで
一つになったひと時でした(%ハート%)(%音符1%)(%ハート%)(%音符1%)

がんばれ(%音符1%)がんばれ(%音符2%)

みんなで ごろんの 完成(%笑う女%)(%笑う男%)(%王冠%)