☆新しい飼い主さんより☆

(%黄点%)ジョージくん
1歳過ぎて落ち着いた頃、新しい飼い主さんと巡り会いました☆

【ジョージが我が家に来て、2年5ヶ月になります。
猫達ともすっかり仲良しになり、猫(15歳)がジョージの顔をなめている時は感動しました。
私達との信頼関係もバッチリでこちらの気持ちにピタッと寄り添ってくれます。
いい犬ちゃんとのめぐり合い感謝しています!】

こちらこそとても感謝しております(%ハート%)
桜を見上げるジョージくん。とてもいい表情しています!
いろんな所に連れて行ってもらい、本当幸せです!!
RH(新しい飼い主さんの元に行く事)した後も、お泊りに来てくださったり、
同窓会に参加して下さったりと、ジョージ君の様子を教えて下さいます(%音符2%)

そしてこの夏、ジョージくんのお家で、夏休みを満喫中のリエちゃん
(只今新しい飼い主さん募集中!
2007年4月生まれ。人が大好きな甘えたさん!)

ジョージくん、お兄さんしてくれてありがとう(%ハート%)
リエちゃんに幸せを少しおすそ分けしてあげてね(%ハート%)