ハリー母ちゃんのFF便り 30 中編

(%ハート%)五番「ルイちゃん」2,150グラム(約2,0倍)

(%ハート%)六番「ルカちゃん」2,100グラム(約1,9倍)

相変わらず「ルイ&ルカ」が一回り大きいですが歯の生え具合から二匹は他の子達より一週間くらい早く生まれているそうです。この二匹はどう見ても姉妹ですよね。「リエ、ルナ、リズ」も毛色は違うもののよく似ている・・・リンだけがさらに一回り小さくフワフワ系ではないので「?」ですがいいの♪いいの♪同じ時に生きるチャンスを与えられた六匹は運命共同体!誰がなんと言おうと姉妹です(><)

こんなに仲良く遊び・・・

飲み・・・

眠り・・・

その元気パワーでかあちゃんの不安を吹き飛ばしてくれたルイ達。たくさんの思い出だけでなく未熟なかあちゃんに「かあちゃん大丈夫だよ。私達の生きる力を信じて!なんとかなるよ」って自信も与えてくれたね。ほんとにありがとう・・・