ハリーかあちゃんのFF便り 30 後編

その後ルイ、ルカはARに移り嬉しいことに二頭一緒にRH(リホーム)されました。リエ、ルナはARに入る前にしばらくの間リリーちゃん(PFLJからRHされたわんちゃん)のお宅でもお世話になり、ルナちゃんもRHしました。リエ、リズはARで赤い糸が繋がるのを待っています。
リン? リンはね、HPに紹介されるとすぐに声をかけて頂いたのでRHされる前日の7月2日までかあちゃんちにいたのです。

みんなと別れても入れ替わりにウラン姉さんとキトくんが来たので寂しくありません。

いつものさよならは「ARに行けばいつでも会えるもん♪」となんとか気持ちを切り替えていますが、今回はそうはいきません・・・最後のお散歩はいつもは持たないコインをポケットに入れて出発です。
明日のことなど何も知らないリンちゃんはいつもと変わらない足取りでご機嫌さん。

花の道(歌劇場前の歩道)にて・・・スミレは宝塚の市花にもなっています。いつでもどこでもアイコンタクトばっちりのリンちゃん。

帰りに缶コーヒーを買って武庫川にかかる宝塚大橋のベンチに腰を下ろし「リンちゃん。あれが宝塚の歌劇場だよ。今日は花の道を歩いてあの河川敷まで行ったんだよ。リンちゃんはこの景色を覚えていてくれるかな・・・リンちゃん幸せになってね。」かあちゃんは缶コーヒー、リンちゃんはクッキーで乾杯?したらメソメソかあちゃんはおしまい!
「さぁ!リンちゃんお家に帰ろう♪」