PFLJではワンちゃん・ネコちゃんがRH(新しい飼い主さんの元に行く事)した1年未満のお宅には、定期的に何か困った事がないか電話などでご様子を伺うアフターフォロー。
RHして1年以上経過したワンちゃん・ネコちゃんのお宅には、年に一度何か変わったことはないかなど葉書やプリントで様子を伺うアフターケア。
困ったことがありましたら、随時お宅まで訪問しアドバイスさせて頂きますフォローアップ。
を行い、家族皆様がず〜と楽しく幸せ(%ハート%)に暮らしていただけるようお手伝いをしております。
この度、アフターケアの葉書・プリントを送付しました所、続々と戻ってまいりました。
ご協力ありがとうございます!

(%黄点%)小梅ちゃん(らん)3歳の女の子。
【元気にしています!
去年9月に娘が生まれ、小梅がお姉さんになりました。
容赦ない赤ちゃんにも小梅は寛大です!】
いつまでも仲良し姉妹でいてね!小梅ちゃん♪

(%黄点%)ジェームスくん。同じく3歳の男の子。
【写真は天井付近の収納スペースに潜り込んだ時のものです。
ご覧の通り元気にしております!】
楽しい冒険より、やっぱり美味しいにぼしだよね!ジェームスくん♪

まだまだアフターケアの葉書・プリントの返信お待ちしております
バタバタしていて忘れてたっ!て飼い主さんも、是非可愛いお写真と共に送って来て下さいね!!
ご協力宜しくお願い致します!!