☆ニューフェイス(♯^。^♯)☆

あたちはV胎の『ヴィニー』っていうのよ(%ひよこ%)
兄弟で一番小さくて 美人なの(%ハート%)
 
よ(%星%)ろ(%星%)し(%星%)く(%星%)ね(%ペンギン%)

ぼくちんはV胎の『ヴィスタ』だよ(%晴れ%)
みんなから D胎のダリルおにいちゃんにそっくり(%笑う男%)
って言われるよ(%音符1%)

・・・という事でお盆休みあけから
わたくしローレライ姉さんは大変なの(%痛い女%)
動くたびに子たちが 『おねえちゃん!おねえちゃん!』って
あいさつに来るから寝てらんないの(%涙%)(%涙%)
でも 『目に入れても痛くない』っていうけど、
この子たちの事ね(%笑う女%)きっと! よーし(%星%)
明日も がんばるわよ(%晴れ%)

 By ローレライ姉さん