ぼくQ胎のキノです。僕もドクタードッグのアラシ君宅で、楽しい夏休みを過ごさせてもらいました。お世話になりありがとうございました。帰ったら ドクタードッグのマルコちゃんのママがお洋服を送って下さっていて、リホームしたやくも先輩のようなスレンダーなスタイルの僕がさっそくモデルとして試着。可愛いでしょ!

てんとう虫のプリントにグリーンの縁取り。マルコママは本当にセンスがいいのでAR犬はますますグレードアップだよ。又募金活動に着ていったら きっと言われるね。「可愛い(%ニコ女%)」って。マルコママ、ありがとうございました(%ハート%)

チェックのお洋服は以前にいただいた先輩のおさがり。大切にして、又後輩に受け継いでゆくんだよ!オシャレが楽しいキノでした!