犬を怖がる子ども、子どもを怖がる犬・・・
なぜこのようになるか考えたことはありますか!?
考えられるのは、お互いの社会化時期に上手に
接することができなかったからという事があげられます!

PFLJではその怖がり予防として、『ふれあい』を実施しています!
ワンちゃんを触ってみたいけど、吠えられたり、噛まれたり
するのではと、思われているお母さん方、
ぜひ、お子様とPFLJへおこしください!! 
お利口さんな子犬たちが出迎えます!!
ワンちゃんとお友だちになりましょう(%笑う女%)

『ふれあい』に来てくださると子犬たちにとっても良い社会化になります!
O胎のオニキスくん(%男マーク%)今月で1歳になります。
1歳までに沢山の子どもたちとふれあいました(%ひよこ%)
なので子どもが大好き!! 子どもさんが遊びに来ると
しっぽをフリフリ(%音符1%) 待ってました!と子どもさんの
そばから離れません!!

『今日は 何してあそぼうかな(%ハート%)』 by オニキス&幸輝

*『ふれあい』はスタッフが付き添いますので、ご希望の方は
お電話で予約の上、お越しください!!