9月に入り、少しずつ涼しくなってきましたね(%晴れ%)
夏の間、中止していた街頭募金活動も、時間や場所を考え
少しづつ再開しています(%音符1%)
9月16日は西宮北口で募金活動しました!
V胎のヴィーナちゃんと、ヴァンくんも募金デビューしちゃいました(%ひよこ%)(%ペンギン%)
いろんな方に抱っこしてもらったり、
『かわいい〜(%ハート%)』と声をかけてくださったり仔犬にとっても
いい社会化になりました(%星%)

☆☆この日も沢山の募金のご協力ありがとうございました」(%王冠%)☆☆

写真はヴァンくんと通りかかった中学生のお姉ちゃんお兄ちゃん達です(%笑う女%)(%笑う男%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)
可愛いヴァンくんはモテモテ(%ハート%)な一日でした(%黄点%)