先日ご紹介しましたリムちゃんと兄弟!
(%黄点%)ラーナちゃん
が遊びに&勉強しに&再会に来てくれました!
お隣は兄弟のラークくん♪只今飼い主さん募集中です!!

今年の夏、ラーナちゃんのお宅は、FFさんとしてお手伝いして下さいました!
お世話になりましたのは、ヴィスタくんです!
そしてこの度ヴィスタくんは、良いご縁がありまして幸せになる事が決まりました(%ハート%)
RHの日まで只今ARにてお勉強です!
この日はラーナお姉ちゃんと一緒にお勉強。

ラーナちゃんが飼い主さんと勉強中、ヴィスタくんは「僕、これできるようになったよ〜」とラーナお姉ちゃんや、お母さん達にご報告!
アイコンタクトばっちり!!
その姿を見て、「大きく&おりこうさんになったね〜」FFさん感動!
お勉強が終了し、他の子たちもラーナちゃんにご挨拶!
犬は大好きだけれど、最初少し人見知りしちゃいます恥ずかしがり屋さんの、V胎。
しかし本当は人が大好き&甘えたさんですので、1度おやつを貰い大丈夫だと分かると、おやつ持っている人は、途端に大人気に♪
ラーナお姉ちゃんより前に!と皆が集まりだします♪

ドッグカフェなどでも落ち着いてておりこうさん♪マイペースで癒し系なラーナちゃん!!
飼い主さんより

【ご近所のわんこには全く興味のないラーナですが、今日は兄弟やお友達と遊べて大満足のようでした。
帰りに、教えていただいたドッグカフェにも寄り、興奮冷めやらぬ感じで一人でボールあそびに熱中してました!家に戻ってからは、ピクリとも動かず無言で眠りこけています。
ヴィスタの成長ぶりに私達家族もびっくりでした。】

ラーナちゃんの変わらない優しさ&笑顔にとても癒されました!
ありがとうございました!!また遊びに来てくださいね!!