オッ君ことオニキスです。オー君(オリオン)、優しい お姉さんを困らせていないかな?パイの生地を ごちしたんだって?せめて焼けるまで待てないかな〜。まあオー君らしいよね。僕は待てばっちりダヨ。でもすきあらばいただくかもね。
ナイラボーンもらうと嬉しくてこんな格好で喜んで、つばきがほしそうにひたすら見てる。 でも僕が怖いのか、とろうとしないんだ。でもキノからはとりあげるんだよ。

つばきったら 取られようとすると、イ〜とかするけどまだその点子供だね。僕は取れるなら取ってみなって余裕だもんね。

自分でいうのもなんだけど、オモチャで遊ぶ格好の可愛さは優れものだよ。なかなかおひろめの機会はないけど 、スタッフのお姉さんの癒しには一役かっていると思うね。お引っ越しとやらでみんな忙しいようだから、なおさら癒してあげたいな。
以上オニキスでした!